不用品回収の流れ

不用品回収の流れ

  • 電話又はメールでのお問い合わせ

    お気軽にメール、またはお電話にてお問い合わせください。
    お見積もりの日時をお伺いいたします。
    なお、状況により、お見積もり後にそのまま作業することも可能です。
    その際お電話で概算・目安の料金を提示、お打ち合わせとなります。

    メールでのお問い合わせはこちら

  • 現地訪問 お見積り・現場確認作業

    不用品の内容をその場で確認いたします。
    約30分程度のお時間を頂戴いたします。
    おって金額のご提示をいたします。
    回収金額にご納得いただけなかった場合は遠慮なくお断りください。
    回収費、作業費にご納得いただけましたらご契約となります。

  • 不用品回収お片付け作業実施

    ご希望の日時をお打ち合わせの上回収に伺います。

    不用品回収のサービス内容はこちらをご覧ください

  • 処分工場での適正処理

    各素材ごとに分別後、破砕・圧縮などの中間処理を経て
    リサイクル・埋め立て・焼却処分されます。
    機密情報処理を行った場合、処理完了後(1~2ヶ月程度)に
    各種証明書類をお送りいたします。
    マニフェスト、契約書当社にて作成いたします。

    中間処理の流れはこちらをご覧ください

営業時間 8:30~17:00(平日)
     8:30~14:00(土・祝日)

休日は営業カレンダーをご覧ください。
営業カレンダー 2024

メールのお問い合わせはこちらから

不用品回収作業の流れを詳しく見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。